車が戻ってきたら・・・

まだしばらく入院生活が続くロードスター。戻ってきたら、先に作業を完了したトランクダンパーを取り替えようと思う。ちなみにボンネットダンパーにも同じ加工を施そうと、径が16mmの赤の熱収縮チューブを購入した。amazonで783円、簡単安価なドレスアップだ。
また廃棄したトランクから取り外したストライカーを、ガンブルー用の溶液で黒染めをしてみたのだが、思うように染まらなかった。残念ではあったが、染まらないものはしょうがない。上からつや消しの黒に塗装してみた。こちらも腐食がある現状のストライカーと交換する。
それとamazonでCusco製のアルミバッテリーホルダーを見つけた。880円と安価だったので購入してみた。少しでも軽くなればと思い取り付けることにした。

いずれもカバーがついたり閉じたら見えなくなるものばかりだけれど、こういうのって自己満足なんだよね。

ロードスター、早く戻ってこないかな・・・

NCロードスター パーツ

admin
雑感

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です