雨漏りの原因

先ほどディーラーの担当の方から連絡をいただいた。昨日入院した雨漏りの件についてだ。どうやら左側のウエザーストリップが原因らしい。とは言ってもドアとかではなくどうやら、フロントウインドーにかかる部分ということだ。パーツ代も2万円を超えるとのこと。工賃は・・・結構かかりそうです。まあでも、ほっといたら水浸しになってしまうので治すしかなさそうです。本来ならば右側も合わせてというのが本筋なのだろうけど・・パーツ代が高すぎて・・・とりあえず、左を変えてみて、あとは様子見ということにしました。

・・・それにしても金かかるなぁ。

admin
トラブル

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です