雨漏りなし・・・

今回の雨漏りの件、整備やらなんやらでディーラーのサービスがかなり忙しかったらしく、入庫できたのが今日の午前中だった。入庫後しばらくしてからディーラーより連絡があった。いろいろ確かめてみたのだが、雨漏りの兆候は無いとのこと。前回の雨漏りの水が完全に乾燥していないのが原因ではないかとのことだった。
う〜ん・・・そうなのかなぁ・・・とも思いつつ原因がわからないのではしょうがない。とりあえずジートやらカーペーットを剥がして完全乾燥させて様子を見るということになった。明日明後日とディーラーはお休みなので、木曜日に車を引き取れそうだ。

admin
トラブル

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です