不満点というか改善したい点

数ヶ月乗ってきたNCロードスター。概ね気に入って乗っているのだけれど、幾つか気になる点も出てきたので、ここに記しておく。

外観に関してはほぼ今のままで満足している。ただこれは足回りに関わってくるのだけれど、腰高感は気になるところ。乗り心地に不満はないのでダウンスプリングと言う手もあるけど、やっぱり車高調を入れてみたい。

内装に関しては、先日シートカバーを装着したのだがシートに関して不満がある。ちょっとした距離を走るのはいいのだが、長距離を走ると結構疲れる。あとワインディングを走る際には腰の据わりが悪い。やはりバケットシートを入れたいな。フルバケにするかリクライニングにするかは悩みどころだが、後席のないロードスターならフルバケの方がいいかも。

エンジン系はマフラーの音が気に入らない。もう少し抜けの良い音にしたい。オートエクゼかサクラムのマフラーがいいのではないかと勝手に思っている。

いずれもかなりの高額の案件なので、今すぐと言うことにはならないけど少しづつ手をつけていければと思う。

admin
雑感

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です