不要ハーネス除去とエアコントラブル

案件だった不要な配線を除去した。(実はこれで全部ではない・・・)

不要ハーネス

持ち帰った物を撮影してみる。かなりの量になる。

NCロードスター 助手席足元

助手席足元もすっきりした。

ここでまたトラブルに気づいた。エアコンの冷風が出ないのである。先般コンデンサーや配管を変えたのに・・・。ある部分を新しくすることによって、それまでは大丈夫だったところに負荷がかかりやられてしまうと言った感じだろうか・・。これから寒くなっていくので、エアコンの必要性はほとんどなくなっていくけど、不具合を抱えたままというのも気持ち悪いので、ディーラーに連絡してみようと思う。

admin
DIYトラブル

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です