やっと戻ってきたロードスター

昼にディーラーから修理が完了した旨の連絡をもらったので、早速夕方にロードスターを取りに行った。
無事クーラーは復活していた。この先は冬に向かっていくので、クーラーのスイッチを入れることはほとんどないかと思うので、トラブった時に気づくのは来春かもしれない。
兎にも角にも、長い入院生活からは脱することができた。ちなみに今回かかった費用は110,870円だった。パーツ代はもちろんだが、工賃もかなりかかった。エバポレーター交換となるとダッシュボードを外さなきゃいけないので、しょうがないです。

ただエアコンのトラブルは想定外だったな・・・。

admin
雑感

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です