出戻り

ディーラーから戻ってきたロードスター。GPSのアンテナがダッシュボード上に移動しいる。ディーラー的にメーターパネル裏ではまずいのだろうか・・・?

NCロードスター ダッシュボード

まあ動作上問題無いので、元のメーターパネル裏に移動させた。やはりこの方がスッキリする。

NCロードスター ダッシュボード

ついでに車速パルスの信号を繋げようと、ネットで調べた情報を元にナビを外して配線をしたのだが、ここでトラブル。ルーフが閉じなくなってしまったのだ。おまけにナビも不動に。ルームランプもつかなくなってしまった。原因としては配線を間違えて、ヒューズが飛んでしまったのだろう。ただ万一他の原因の可能性も考えて、ディーラーに連絡して車を持ち込んだ。
先日退院したばかりなのに、出戻りだ。
車を預けて帰宅してから、しばらくしてディーラーより連絡をもらった。やはり配線間違いによるヒュースが飛んだのが原因のようだ。他にも細かいパーツをお願いしており、そのパーツが明日届くということなので明日にも車を取りに行くこととした。

なかなか手がかかる楽しい車です・・・・。

admin
トラブル

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です