タワーバー塗装

購入時から気になっていたタワーバーを塗装し直した。個人的にこのボディーカラーとブルーはあまり合わないと思っている。なので赤く塗装することにした。取り外したタワーバーを洗浄・軽くペーパーを当ててプラサフを吹き、赤くラッカー塗装。仕上げにクリアを吹いて、コンパウンドで仕上げてみた。素人作業だったので細かいところは粗があるけど、遠目で見たらほとんど気にならない仕上げができたと思う。

塗装が仕上がったので、早速取り付けてみた。以前のエンジンルームの写真と比べると、華やかさが増したような気がする。個人的に満足な仕上がりとなりました。

admin
DIY

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です