淡路島

エアポケットのように丸一日予定が空いたので、淡路島までドライブしてきた。天気が良かったので、オープンで走ろうと思ったのだけれど、思った以上に日差しがきつかったので屋根をしたまま走り出した。高速に乗るまで渋滞は一切なく、順調な流れで明石大橋を渡りきった。

立ち寄ったのは兵庫県立淡路島公園。駐車場に車を止めて園内をぶらぶらしてみた。ちょうど桜が満開の時期で桜祭りが開催されていた。面白かったのは「ゴジラ迎撃作戦」というアトラクションの実物大?のゴジラ。かなりの大きさで迫力だ。

兵庫県立淡路島公園

帰りは事故渋滞が一箇所あったものの、すんなり帰ることができた。燃費データも期待できそうなスムースさだった。

admin
ドライブ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です