AutoExeのマフラーでした!

昨日はディーラーに車を持ち込み、不具合のあった右リアのラテラルリンクと左右リアトレーリングアームのブーツの交換を行いました。自分では気がつかないところをしっかり点検で確認してくれるのはほんとありがたいです。

今日は台風が近づく中、風はそこそこありましたが雨は降っていなかったので、前から気になっていたマフラーのテールエンドの汚れを落とすべく、ピカールで磨いてみました。

磨く前はこんな感じ。焼けや錆も相まって、ステンレスの地金が見えなくなっています・・・。
そしてピカールで磨いてみるのですが・・・少々磨いた程度ではシルバーの地金が出るまではいきません。
んっ!?磨いた後をよくみてみると・・・メーカー不明と思っていたこのマフラー、なんとAutoExe製でした!以前ディーラーでリフトアップした際に、「AutoExeのマフラーに似てるなぁ」と思っていたのですが・・・

耐水ペーパーで磨いて地金までとも思っていましたが、それをやるとこのロゴも消えてしまうんだろうなぁ。綺麗にはしたいけど・・・どうしよう。まあこのままでもいいか。

admin
メンテナンス

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です